> > 味付けからして子供向けな感じだな(;´Д`) > グリコとかの方がよほど子供向けだと思うが(;´Д`) ブルボンのお菓子は個包装されてるものが多く 奥様やパートのおばちゃん方のお茶請けなイメーシ 参考:2006/11/17(金)22時02分47秒