>  2006/11/17 (金) 22:06:26        [qwerty]
> > 味付けからして子供向けな感じだな(;´Д`)
> グリコとかの方がよほど子供向けだと思うが(;´Д`)

ブルボンのお菓子は個包装されてるものが多く
奥様やパートのおばちゃん方のお茶請けなイメーシ

参考:2006/11/17(金)22時02分47秒