>  2006/11/17 (金) 22:52:53        [qwerty]
> > 掘らなくていいってのも安上がりかもね
> > でもモノレール遅すぎ
> もし270km/h位で走ってたら恐怖だし(;´Д`)

せめて130キロで

参考:2006/11/17(金)22時51分57秒