>  2006/11/17 (金) 22:53:37        [qwerty]
> > らんま1/2ってらんま1月2日って意味だったのな(;´Д`)
> 違うだろ(;´Д`)主人公らんまが男女で切り替わるからそれを
> 「1/2ずつの状態」だとして高橋留美子がそう名づけたんだろ

男女にかかわらずにアソコが1/2って設定だからだよ?(;´Д`)

参考:2006/11/17(金)22時51分01秒