>  2006/11/17 (金) 22:54:37        [qwerty]
> > 今の高校生ってみんな平成生まれだからな(;´Д`)
> 小室がYOSHIKIとユニット組んでたって言っても知らないんだろうなあ(;´Д`)

V2だな

参考:2006/11/17(金)22時52分54秒