>  2006/11/17 (金) 23:11:56        [qwerty]
> > http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1087.html
> > すげええ(;´Д`)なにこのホラー文章のオチ
> こええええええええ(;´Д`)
> こんなメールばっかり読んでる医者は頭おかしくならないんだろうか

精神科Q&Aに掲載されてる話は全部この医者の妄想で全部自分で書いててな
正体は精神病院の中で医者のふりして徘徊してる患者でな(;´Д`)

参考:2006/11/17(金)23時07分27秒