>  2006/11/18 (土) 00:35:26        [qwerty]
> > 中国拳法の有段者?同士が殴りあうビデオを見たことがあるけど
> > おっさん二人が普通にけんかしてるみたいだった(;´Д`)
> > 空手とかもそうだけどやっぱり型や演舞とはぜんぜん違うな
> > 大道塾がやってたみたいに独習するための型も近代化するべきなのかもね
> 昔香港でやったムエタイ対カンフーの5人対5人の試合では全敗だったらしい(;´Д`)

実はムエタイも型とかあるらしいんだよね(;´Д`)何が何やら

参考:2006/11/18(土)00時33分37秒