>  2006/11/18 (土) 00:50:42        [qwerty]
> > 俺だって燃料と火種があれば出来るよ(;´Д`)
> 南斗水鳥拳の道場ってどこにあるのよ?(;´Д`)習いに行きたい

男はだまって南斗鳳凰拳

参考:2006/11/18(土)00時47分40秒