>
2006/11/18 (土) 00:50:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺だって燃料と火種があれば出来るよ(;´Д`) > 南斗水鳥拳の道場ってどこにあるのよ?(;´Д`)習いに行きたい 男はだまって南斗鳳凰拳
参考:2006/11/18(土)00時47分40秒