>  2006/11/18 (土) 00:54:47        [qwerty]
> > すげえええええええ
> > これ携帯でもできるのかマジェ嬉しい
> > でもauじゃ出来ないの?(;´Д`)酷いよ
> やっぱFOMAが携帯の中では3D性能が一番良いんだろうか?(;´Д`)

最近はNとP
http://onosendai.jp/npaka/bench2/bench.jsp

参考:2006/11/18(土)00時53分03秒