> > すげえええええええ > > これ携帯でもできるのかマジェ嬉しい > > でもauじゃ出来ないの?(;´Д`)酷いよ > やっぱFOMAが携帯の中では3D性能が一番良いんだろうか?(;´Д`) 最近はNとP http://onosendai.jp/npaka/bench2/bench.jsp 参考:2006/11/18(土)00時53分03秒