>  2006/11/18 (土) 02:18:30        [qwerty]
> > やっぱみんな「かお」で(;´Д`)だの(´ー`)だの変換してるのなぁ
> zで顔文字変換してるよ(;´Д`)一字ですんで楽

貴殿は頭が良すぎる(;´Д`)これに変更した!

参考:2006/11/18(土)02時14分40秒