> > やっぱみんな「かお」で(;´Д`)だの(´ー`)だの変換してるのなぁ > zで顔文字変換してるよ(;´Д`)一字ですんで楽 貴殿は頭が良すぎる(;´Д`)これに変更した! 参考:2006/11/18(土)02時14分40秒