> > 味噌っていいとこある気がしない(´ー`)中村日赤のへん? > 名ソーといえばほとんどあの周辺だよな(;´Д`)何故か錦方面にはほとんどない > あそこらを夜歩いていると風俗店の人じゃない人に声かけられるよ > 「1万5千でどう?」って(;´Д`)美人局じゃないかと思ってしまう 屋台の台湾ラーメン食ってると必ず声かけられるな(;´Д`)困る 参考:2006/11/18(土)02時18分56秒