>  2006/11/18 (土) 02:50:09        [qwerty]
> > まあ普通に娯楽作品の悪党だな(;´Д`)
> つーかやたらと殺してるけど労働人口が減って困るんじゃないのか?(;´Д`)

だって武器があるから殺すんだから仕方ないじゃん(´ー`)

参考:2006/11/18(土)02時49分26秒