>  2006/11/18 (土) 02:57:08        [qwerty]
> つーか日本人部落で散々虐殺してる相手に降伏するかね?(;´Д`)
> 殺されるのは確実なのに

ナチに降伏するよりマシだとソ連軍に降伏するようなものだな

参考:2006/11/18(土)02時56分40秒