>  2006/11/18 (土) 02:59:09        [qwerty]
> > しかし、わざわざ槍持って突撃する攻撃が飛び道具に勝ってる点ってあるのかな(;´Д`)
> 戦国時代とかなら銃の精度も低くてよかったんだろうけどなぁ(;´Д`)

速度も威力も精度も安全性も全て劣ってる気がする(;´Д`)実用的な耐久度ならコストもそれなりだろうし

参考:2006/11/18(土)02時57分59秒