>  2006/11/18 (土) 03:01:59        [qwerty]
> > 速度も威力も精度も安全性も全て劣ってる気がする(;´Д`)実用的な耐久度ならコストもそれなりだろうし
> てか、鉄砲隊のど真ん中にナタ持って乱入すれば
> 人殺し放題だわ、自分にきた流れ弾で相手を殺せるわでおいしすぎたのかな(;´Д`)

鉄砲自体を振り回されて周りの鉄砲足軽たちにボコボコ殴打されるのが落ちでな(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)03時00分40秒