>  2006/11/18 (土) 03:05:29        [qwerty]
> 暇だな(;´Д`)やることがねけ

俺は最近そういうときにはネットオークションに出品することにしている
部屋をあさってなんか売れそうなものを探すんだ

参考:2006/11/18(土)03時03分45秒