2006/11/18 (土) 07:38:49
◆
▼
◇
[qwerty]
Excelでオートシェイプで書いた○を文字の上において、○の下の字も表示させたいんだけど どうすればいい?(;´Д`)最背面に移動とかやっても○に上書きされて下の字が見えない