> > 糖度が低くて作りにくそうなイメージがあるけどちゃんとバナナのジャムって存在するんですね > > 食べてみたい > > http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/5006 > あんまり一般的じゃないけどね(;´Д`)美味しいよ 世の中にはミルクジャムとかもあるしな(;´Д`)一時期すごくはまった http://www.kanshin.com/keyword/284184 参考:2006/11/18(土)08時16分56秒