>  2006/11/18 (土) 08:19:31        [qwerty]
> > 糖度が低くて作りにくそうなイメージがあるけどちゃんとバナナのジャムって存在するんですね
> > 食べてみたい
> > http://plaza.rakuten.co.jp/reshipyi/5006
> あんまり一般的じゃないけどね(;´Д`)美味しいよ

世の中にはミルクジャムとかもあるしな(;´Д`)一時期すごくはまった
http://www.kanshin.com/keyword/284184

参考:2006/11/18(土)08時16分56秒