>  2006/11/18 (土) 08:26:50        [qwerty]
> > 集計君に猪口さんオシシメの携帯版逆転裁判をヽ(´ー`)ノ
> 外にいる時はゲームをする時間がないし家にいる時はわざわざ携帯でゲームする必要がないので
> 携帯のゲームアプリにはあまり必要性を感じません(;´Д`)

集計君の携帯の機種は何よ?ヽ(´ー`)ノ常に最新機種に買い換えちゃう派かい?

参考:2006/11/18(土)08時22分31秒