> > 集計君に猪口さんオシシメの携帯版逆転裁判をヽ(´ー`)ノ > 外にいる時はゲームをする時間がないし家にいる時はわざわざ携帯でゲームする必要がないので > 携帯のゲームアプリにはあまり必要性を感じません(;´Д`) 集計君の携帯の機種は何よ?ヽ(´ー`)ノ常に最新機種に買い換えちゃう派かい? 参考:2006/11/18(土)08時22分31秒