>  2006/11/18 (土) 08:44:50        [qwerty]
> > それなら普通のテレビ何台かかった方がよくないかね?(;´Д`)
> > 液晶ならスペース食わないしインチ数稼がなければ最近液晶テレビなんて安いし
> そこまでしてアニメがみたいということもない

アニメ以外でも案外便利そうだけどな(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)08時44分16秒