> > それなら普通のテレビ何台かかった方がよくないかね?(;´Д`) > > 液晶ならスペース食わないしインチ数稼がなければ最近液晶テレビなんて安いし > そこまでしてアニメがみたいということもない アニメ以外でも案外便利そうだけどな(;´Д`) 参考:2006/11/18(土)08時44分16秒