> > 友達でも同僚でも鍋奉行のヤシはいないな(;´Д`) > > 今まで会ったことがないけどマンガやドラマのネタじゃなくて存在するんだろうか > 鍋じゃないけど食い物のことにいちいち口だしてくる奴はいる > 非常にうざいし飯が不味くなる 飯のことに安易に口出すのはやっぱり素人だよな 参考:2006/11/18(土)09時50分15秒