>  2006/11/18 (土) 10:09:59        [qwerty]
> > そのシステムならいっそ音声blogにすればいいんじゃないかね?(;´Д`)
> 日記の為に一々収録スタジオ借りてたら大赤字じゃないか(;´Д`)

自宅PCにマイクをつけて収録すればいいじゃん

参考:2006/11/18(土)10時09分04秒