> > そのシステムならいっそ音声blogにすればいいんじゃないかね?(;´Д`) > 日記の為に一々収録スタジオ借りてたら大赤字じゃないか(;´Д`) 自宅PCにマイクをつけて収録すればいいじゃん 参考:2006/11/18(土)10時09分04秒