2006/11/18 (土) 10:32:50        [qwerty]
Wiiのゲームはパーティーゲームみたいな大人数でやる事を想定した物ばっかりだな
そんなにお友達がいっぱい居るユーザーばかりじゃないだろ(;´Д`)