2006/11/18 (土) 10:32:50
◆
▼
◇
[qwerty]
Wiiのゲームはパーティーゲームみたいな大人数でやる事を想定した物ばっかりだな そんなにお友達がいっぱい居るユーザーばかりじゃないだろ(;´Д`)