>  2006/11/18 (土) 11:35:22        [qwerty]
> > 新たなる生物の誕生の瞬間
> すげー気持ち悪かったよ(;´Д`)速攻でベランダに流した
> 今度からは定期的に新しいペットボトルに変えようと思う

貴殿が気持ち悪いよ(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)11時32分15秒