> > 甥(8歳)にクリスマスプレゼントをしたいのだがどんなのがいいかね? > > ちなみに姉の方針でゲームは10歳になるまで与えないことになってるのが前提 > 8歳かぁ(;´Д`)サッカーボールとかそんなのでいいんじゃないか > とか思ったけどプレゼントしたボールを道路で蹴っていたら > 急に車が・・・とか考えると子供へのプレゼントって結構悩むのかも > 分からんね(;´Д`) 野球のグラブとボールをあげても 家族や友達が誰もやってくれる人がいなくて 毎日グラブを見つめて生活して、ある日自殺しちゃうかもしれないしな(;´Д`) 参考:2006/11/18(土)11時44分21秒