>  2006/11/18 (土) 11:45:47        [qwerty]
> > 甥(8歳)にクリスマスプレゼントをしたいのだがどんなのがいいかね?
> > ちなみに姉の方針でゲームは10歳になるまで与えないことになってるのが前提
> 8歳かぁ(;´Д`)サッカーボールとかそんなのでいいんじゃないか
> とか思ったけどプレゼントしたボールを道路で蹴っていたら
> 急に車が・・・とか考えると子供へのプレゼントって結構悩むのかも
> 分からんね(;´Д`)

野球のグラブとボールをあげても
家族や友達が誰もやってくれる人がいなくて
毎日グラブを見つめて生活して、ある日自殺しちゃうかもしれないしな(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)11時44分21秒