2006/11/18 (土) 12:09:16
◆
▼
◇
[qwerty]
貴様等はSEの高みを知っているのか! 辛酸苦渋諦観挫折・・・ 数多の苦難を乗り越え 尚その高みに届かなかった者さえいるんだぞ!