>  2006/11/18 (土) 12:16:40        [qwerty]
> SI会社に居るとさ
> PGだかSEだかわからんが
> 火の付いた案件になると、今までどこに潜伏してたのかと思うような
> 異様な人種が大量に連れてこられるよな(;´Д`)
> まさに開発のために生きているかのような

残業100時間をコンスタントに超えてるような案件ばかり
毎回携わってるとああなるんだろうよ

参考:2006/11/18(土)12時15分20秒