> SI会社に居るとさ > PGだかSEだかわからんが > 火の付いた案件になると、今までどこに潜伏してたのかと思うような > 異様な人種が大量に連れてこられるよな(;´Д`) > まさに開発のために生きているかのような 残業100時間をコンスタントに超えてるような案件ばかり 毎回携わってるとああなるんだろうよ 参考:2006/11/18(土)12時15分20秒