> 東芝のサポセンに電話しているが「もう少々お待ちください」の自動応答が > 15分以上続いております(#´ー`) 鶴屋さんのいうちょろっとは30分だからもうちょっと待て(;´Д`) 参考:2006/11/18(土)12時17分17秒