> > 専門職でも文系が勝ち組ってことだな(;´Д`)コンサル系SEとか上流にいけるのはほとんど文系 > ちょっと解説して欲しいんだが > なんでそんなとこに文系が行けるんだ?(;´Д`) 文系は何もできないから やる気があるならそういうとこでもどこでもいけるんだよ(;´Д`) ようはおしゃべりができてやる気があればOK 参考:2006/11/18(土)12時20分43秒