>  2006/11/18 (土) 12:22:42        [qwerty]
> > 専門職でも文系が勝ち組ってことだな(;´Д`)コンサル系SEとか上流にいけるのはほとんど文系
> ちょっと解説して欲しいんだが
> なんでそんなとこに文系が行けるんだ?(;´Д`)

文系は何もできないから
やる気があるならそういうとこでもどこでもいけるんだよ(;´Д`)
ようはおしゃべりができてやる気があればOK

参考:2006/11/18(土)12時20分43秒