>  2006/11/18 (土) 13:32:12        [qwerty]
> 25歳非童貞だけど(;´Д`)今日はダウンジャケット着てもイイかな?
> 当方東京在住

貴様の息子はフルメタルジャケットか?

参考:2006/11/18(土)13時31分19秒