>  2006/11/18 (土) 13:42:19        [qwerty]
> > 横幅が大きすぎるな(;´Д`)ユーザビリティにうるさい人が激怒するよ
> 大きな冷却ファン向けじゃないの?

話題の混同にも程がある(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)13時39分52秒