>  2006/11/18 (土) 13:45:49        [qwerty]
> > 祭りといえばオバQ音頭は外せない(´ー`)ドラリドラリの~
> ドラえもん(゚Д゚)温度ー

ヨタヨタよたせー(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)13時43分53秒