>
2006/11/18 (土) 13:45:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 祭りといえばオバQ音頭は外せない(´ー`)ドラリドラリの~ > ドラえもん(゚Д゚)温度ー ヨタヨタよたせー(;´Д`)
参考:2006/11/18(土)13時43分53秒