>  2006/11/18 (土) 14:15:38        [qwerty]
> > ちゃんと考えてるのかなあ(;´Д`)
> 考えるために一時休載してんじゃないかな(;´Д`)

おしし仮面が(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)14時14分53秒