>
2006/11/18 (土) 14:15:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ちゃんと考えてるのかなあ(;´Д`) > 考えるために一時休載してんじゃないかな(;´Д`) おしし仮面が(;´Д`)
参考:2006/11/18(土)14時14分53秒