>  2006/11/18 (土) 15:05:16        [qwerty]
> > apu(゚Д゚)聞いてみたい
> 持ってません(´ー`)ごめんね

18時まで興味が残ってたら漏れがアプするよ(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)15時03分31秒