> > さっき送られてきた10万円に手紙が付いてたよ > > 「○○君(俺の名前)には不本意ではないけれど > > 気持ちだから 少しだけ。 > > (おかあさんより) > > 仕事 がんばって。」 > > どういうことだこれ???俺家に帰ったほうがいいのか? > 勘当されたってことだからもう仕送りは来ないよ 痛みに耐えてよく頑張った!(ノД`、) 参考:2006/11/18(土)15時40分51秒