>  2006/11/18 (土) 15:56:07        [qwerty]
> > 行列と破壊は新ハードの恒例行事(;´Д`)
> > 文化祭の資材を燃やすキャンプファイヤみたいなもんだ
> SCE社員がこれ見たら激怒するだろうな(;´Д`)
> 俺達が苦労して設計したハードをよくもって

これを機にもう一台如何ですか(´ー`)
ってなると思うよ

参考:2006/11/18(土)15時55分34秒