> > 行列と破壊は新ハードの恒例行事(;´Д`) > > 文化祭の資材を燃やすキャンプファイヤみたいなもんだ > SCE社員がこれ見たら激怒するだろうな(;´Д`) > 俺達が苦労して設計したハードをよくもって これを機にもう一台如何ですか(´ー`) ってなると思うよ 参考:2006/11/18(土)15時55分34秒