>  2006/11/18 (土) 16:08:20        [qwerty]
> > 日本は燃費の良い車を設計し続けるベッキー(;´Д`)設計だけな
> ハイブリッド車のすごさはわかったからそろそろ燃料電池にも本腰入れようぜ(;´Д`)

車に限らずだけどすごさはわかるけど
買ってどれだけ楽しいかみたいなことを宣伝するのがおろそかになってる気がする(;´Д`)

参考:2006/11/18(土)16時03分52秒