>  2006/11/18 (土) 16:27:46        [qwerty]
> > 友達自慢UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> ネタじゃなくて一人も友人おらんの?
> それはそれですごいな・・・

友達と遊ぶって具体的には何するの?

参考:2006/11/18(土)16時24分30秒