> > 友達自慢UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE > ネタじゃなくて一人も友人おらんの? > それはそれですごいな・・・ 友達と遊ぶって具体的には何するの? 参考:2006/11/18(土)16時24分30秒