>  2006/11/18 (土) 17:19:09        [qwerty]
> > つーか外国の女性ユニットのヒットなんてあったかな?(;´Д`)
> バナナラマが真っ先に思いついた俺はもう若くない

バナナラマはいいものだ(*´Д`)

参考:2006/11/18(土)17時11分52秒