>  2006/11/28 (火) 12:36:39        [qwerty]
> 1920x1080の動画でもCPU使用率20%以下の俺のPCすげぇ(ノД`、)素敵

でもやることはギコギコとエロゲぐらいだろ?

参考:2006/11/28(火)12時35分51秒