>
2006/11/28 (火) 12:36:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1920x1080の動画でもCPU使用率20%以下の俺のPCすげぇ(ノД`、)素敵 でもやることはギコギコとエロゲぐらいだろ?
参考:2006/11/28(火)12時35分51秒