>  2006/11/28 (火) 13:34:05        [qwerty]
> > いや、ああいうのは「おまえスケベだなー」で済むけど、エロゲだったらひくね(;´Д`)
> > なんかより負のイメージが大きい
> 官能小説って読んでみるとエロゲと大差ない萌え記号の集合体だよ(;´Д`)

でも官能小説のヒロインにはまって夢中になったり熱く語ったりするキモイ奴はいないじゃん(;´Д`)

参考:2006/11/28(火)13時31分32秒