>  2006/11/28 (火) 14:47:08        [qwerty]
> > うんこと眼鏡とよくわからない性格がなければシエル先輩好みだったんだけどねえ(;´Д`)
> あの性格がいいんだろ(;´Д`)見た目だけで語るやつはF&Cのゲームで満足してろよダボハゼが

エフ∩シーのキャラなんてみんな見た目一緒じゃないか(;´Д`)

参考:2006/11/28(火)14時45分59秒