>
2006/11/28 (火) 22:11:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 感じとしては何系ですか?雰囲気近いアニメってなんかある? > アベノ橋魔法商店街 俺が見たアニメで頼む(;´Д`)
参考:2006/11/28(火)22時08分37秒