>  2006/11/28 (火) 22:11:00        [qwerty]
> > 感じとしては何系ですか?雰囲気近いアニメってなんかある?
> アベノ橋魔法商店街

俺が見たアニメで頼む(;´Д`)

参考:2006/11/28(火)22時08分37秒