>  2006/11/28 (火) 22:32:25        [qwerty]
> > 古いノート買ったときメモリの入手が困難だとへこたれるな
> モーモーさんのSOLO5300でギコギコしてるよ(;´Д`)

チンコパッドX30(;´Д`)チンコパッドはパーツ入手が簡単なのがいいな

参考:2006/11/28(火)22時30分38秒