> > 猪口さんはとことん楽しんで仕事をやってると思うけど違うの?(;´Д`) > これってさ、貴殿らの中では可愛いの? 何で疑問形よ?(;´Д`)異議アリなの? 参考:2006/11/29(水)08時13分58秒