>  2006/11/29 (水) 08:22:50        [qwerty]
> > 猪口さんはとことん楽しんで仕事をやってると思うけど違うの?(;´Д`)
> これってさ、貴殿らの中では可愛いの?

何で疑問形よ?(;´Д`)異議アリなの?

参考:2006/11/29(水)08時13分58秒