>  2006/11/29 (水) 08:27:35        [qwerty]
> > 少子化って言うけど、つまり不況のせいだろ(;´Д`)育児費用払えないから生まない
> > 景気よくなりゃ増えるだろ
> それ以前に結婚して子供育ててる人達が
> 全然しあわせそうに見えない(;´Д`)

それはテレビ局のせいだよ(;´Д`)

参考:2006/11/29(水)08時26分43秒