>
2006/11/29 (水) 09:22:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> ネックウォーマーを買ってみたが、首暖めるだけでだいぶ違うね(;´Д`)寒くなくなった いざとなったらそれで死ねるしね(ノД`、)
参考:2006/11/29(水)09時21分35秒