>  2006/11/29 (水) 09:22:20        [qwerty]
> ネックウォーマーを買ってみたが、首暖めるだけでだいぶ違うね(;´Д`)寒くなくなった

いざとなったらそれで死ねるしね(ノД`、)

参考:2006/11/29(水)09時21分35秒