>
2006/11/29 (水) 15:56:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等は幸せかい? 現状を辛いとか悲しいとは思わないけど幸せな自分の姿というのはどうにも想像できないな というか無いだろ
参考:2006/11/29(水)15時53分02秒