>
2006/11/29 (水) 16:52:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 黒板に適当に落書きすればいいんじゃないかな > 先生に消されるだろ(;´Д`) 使われてない教室でひっそりと(;´Д`)
参考:2006/11/29(水)16時50分20秒