>  2006/11/29 (水) 16:52:06        [qwerty]
> > 黒板に適当に落書きすればいいんじゃないかな
> 先生に消されるだろ(;´Д`)

使われてない教室でひっそりと(;´Д`)

参考:2006/11/29(水)16時50分20秒