> > 生きてる事が罪みたいな屑です(;´Д`) > > 犯罪歴はありません > > 親不孝位です > おでこに親不孝って入れてもらうといいよ 額に入れるなら伝統的に犬にすべきであろう 参考:2006/11/29(水)18時44分57秒