>  2006/11/29 (水) 18:45:19        [qwerty]
> > 生きてる事が罪みたいな屑です(;´Д`) 
> > 犯罪歴はありません 
> > 親不孝位です
> おでこに親不孝って入れてもらうといいよ

額に入れるなら伝統的に犬にすべきであろう

参考:2006/11/29(水)18時44分57秒