> > おい(;´Д`)頼むよ > > 相談に乗ってくれよ > 好きにしたらいい(;´Д`)以上 分かった(;´Д`)じゃあもう少し考えてみるよ アドバイスくれた諸氏クシコ 参考:2006/11/29(水)19時00分19秒