>  2006/11/29 (水) 19:10:03        [qwerty]
> > おい(;´Д`)頼むよ 
> > 相談に乗ってくれよ
> 好きにしたらいい(;´Д`)以上

分かった(;´Д`)じゃあもう少し考えてみるよ 
アドバイスくれた諸氏クシコ

参考:2006/11/29(水)19時00分19秒